自動車保険
わたしたちだからこそ
ご提案できる保険があります。
事故対応から解決まで、お問合せ窓口
ひとつでトータルにサポート。
ご希望の保険内容やご予算について、
なんでもご相談ください。
ひとつでトータルにサポート。
ご希望の保険内容やご予算について、
なんでもご相談ください。
加入によるメリット
Honda Cars 東葛で自動車保険に加入すると、こんなメリットがあります!
-
受付窓口の一本化事故の際は当社へお電話ください。事故対応から解決まで、安心をお約束します。
-
土日・祝日も対応土日や祝日でも事故対応が可能のため、安心してご利用いただけます。
-
プロがアドバイスお客様のカーライフに合わせて「ムダ」を省いたオーダーメイドプランをご提案いたします。
-
修理も安心事故があってもHonda車を知り尽くしたサービススタッフが修理に携わるので安心。
取り扱い保険会社
Honda Cars 東葛は、ご覧の保険会社の保険代理店として、お客様に最適な保険プランをアドバイスいたします。
お客さま第一の
業務運営に関する方針
お客さま第一の業務運営に
関する方針策定について
関する方針策定について
Honda Cars 東葛は、お客さま第一の取組みを一層推進するため、金融庁が策定した「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、「お客さま第一の業務運営に関する方針」を策定いたしました。
当社は、「たえず顧客の立場にたって」という経営理念のもと、行動指針「市場動向や販売の趨勢に機敏に対応した質の高いサービスを提供」とお客さま対応の行動規範として掲げる「全社員がコンプライアンスに努め、現状の管理体制を更に強化し万全を期す」を実践しつつ、経営ビジョンの達成に向け全力で取組んでまいりました。
今後も、お客さまの利便性の向上と地域の発展・利益への貢献に向け、お客さま一人一人を大切にした、お客さま第一の業務運営を推進してまいります。
Honda Cars 東葛
-
『全役職員がコンプライアンスに努め、現状の管理体制を更に強化し安全を期す心構えをもつ』を掲げ、お客さまに安心と満足を提供します
- 当社は、行動規範である『全役職員がコンプライアンスに努め、現状の管理体制を更に強化し安全を期す心構えをもつ』を実践し、お客さまに安心と満足をお届けします。
-
お客さまニーズに合った商品・サービスを提供します
- 当社は、社会環境の変化に伴うリスクや多様化するお客さまニーズに迅速かつ柔軟に対応し、「お客さまの安心と満足」を実現するため、お客さまとの対話をベースに、必要かつ十分な情報提供とお客さまの真のニーズ把握、最適な商品・サービスの提供を行います。
-
お客さまに寄り添った事故対応を実践します
- 当社は、お客さまが、迅速で適正、納得感のある保険金支払いが受けられるよう、積極的にお客さまの保険金請求のお手伝いをするとともに、経過状況の報告、専門的な立場からのアドバイスを通して、お客さまに寄り添った事故対応サービスを実践します。
-
お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします
- 当社は、寄せられたすべてのお客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。また、お客さまの声を品質の向上に向けた諸施策に活かします。
-
社員一人ひとりが『コンプライアンスに努め、現状の管理体制を更に強化し安全を期す心構えをもつ』を実践します
- 当社は、「お客さま第一」の実現に向け、『市場動向や販売の趨勢に機敏に対応した質の高いサービスを提供』がすべての役職員に実践されるよう浸透・徹底に継続して取り組みます。また、各種社内会議を通して「お客さま第一」の風土醸成を図ります。
- 2024年度上期 KPI
-
-
1.お客さまアンケート満足度
100%
-
2.継続率
93.6%
-
3.デジタル手続き率
24.8%
-