ご無沙汰しております。
2025/06/23
こんにちわ。
お店の開店当初からのお客様は、私の名前「高橋」と聞くと思い出して貰えるかも知れませんが、流山店勤務になった は実は『4回目』となります。12年振りに帰ってきました(笑)
その昔、YAHOOブログを書いていましたがあまりにも久しぶりのため変な文面になるかも知れませんが温かい目で見て頂けたら幸いです。
仕事がらみの内容では面白く無さそうなので趣味である『魚釣り』の話をしていきたいと思います。
先週の17日に鯛釣りに行ってきました。千葉県内房の『竹岡』と言う所です。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが『しゃくり釣り』と言って竿は1.5m程リールは使いません。
まさしく『海老で鯛を釣る』のことわざ通りエサは生きたエビを使います。リール無しでも50m〜60m位の深さまでは普通に落とします。
で、日焼け対策でこんな感じで釣りをします。( 怪しいですね )
で、釣果はこんな感じでした、トップは3.5K 私はこの日まったく釣れず仕舞(涙)
極稀にこんなのにも遭遇します!!
興味のある方は、ご連絡お持ちしています。
サービス高橋