☆紫陽花とトマト☆
2018/05/25
HondaCars東葛 鎌ヶ谷店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、受付の山腰・小川が担当させて頂きます。
さて、あと1週間もすれば6月デスネ
じっとり湿気で髪のうねりに悩まされる時期を迎えてしまいますね・・・
前回、前々回と車の情報やおすすめのメンテナンスなどご紹介いたしましたが、
少し離れて〜〜(^^) お店のご紹介を
当店は、鎌ヶ谷市鎌ヶ谷、ユニオン通りと呼ばれる通りに面して位置しております。
お隣に有名なおいしいトマト屋
さんもあるのでご存じの方も
多いかもしれませんが
この通り、梅雨になると所々にこの時期の風物詩である紫陽花が多く咲くのです!
店先の紫陽花も、鮮やかなブルーの花を咲かせます〜!
この紫陽花、調べによるとヤマアジサイというらしく、
皆様ご想像される全体に花を咲かせるのではなく、縁に沿って花を咲かせるんですよね。
満開にならないな〜とばかり思っていましたが(^o^;)
、、、どうやらこれで満開(笑)
ここ全面、紫陽花なので全て満開になると、とても綺麗ですよ〜
その他にも、色とりどりの花が店先を彩っております。
季節を感じて頂けるように、これから私たちも
たぶん・・ きっと・・ いつかは・・・
ガーデニングを がががが頑張ります(汗)
ちなみに↓↓これは店長作デス♪〜( ̄ε ̄;)
カウンターも梅雨の装い〜♪
こちらは私たち2人でやりましたっ(`・v・´)
お花に詳しいお客様、オススメのお花や、店内の観葉植物などございましたら
ぜひ、アドバイスください!
おいしいお飲物をご用意してお待ちしております
\(^_^ )お気軽にお立ち寄り下さいませ。( ^_^)/
次回予告
『介護のある生活』に、もっと笑顔を