店舗国道側植え込みをリニューアルしてみました!
2019/06/27
いつも北小金店のブログを閲覧頂きまして、誠にありがとうございます(^^♪
今回はわたくし田島がお届けいたします!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
さて少し前のお話になってしまいますが、当店は近隣地域では永〜い歴史を持つ
店舗でして、それなりにあちらこちらにそれを思わせる箇所が出てきております。
そこで今回リニューアルしましたのが、国道沿いの植え込みのリニューアルです!
今まではよくありがちなつつじの植え込みだったのですが、
それなりに枯れてしまったものが増えてきまして・・・
いっそのこと全て抜き取り玉砂利を敷いてみました。
もちろん防草シートを敷かないと雑草だらけになってしまいますので、
防草シートを敷いた上にホームセンターで購入した玉砂利を敷きました。
そして更に鉢植えを等間隔に並べたらこんな具合に(#^.^#)
結構長い距離ですので、玉砂利の量はそれなりに必要でした(^-^;
こんな具合にやっと仕上がりました!
これで雑草の心配もなくなりますね!
さて、いよいよ週末は N-VAN BARBAPAPA 仕様が展示されます!
写真撮影やくじ引きのイベントもやりますので、
是非、皆様お誘いあわせの上ご来店くださいませ〜(#^.^#)
それでは最後まで閲覧いただきありがとうございました!m(__)m